ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

2019年12月家計簿

f:id:gobrintan:20200102111740p:image

ほかの記事先にアップしたくて、家計簿のこと忘れてました~~~

 

もちろん赤字でーす( ;∀;)!!!無理よ!笑

入力漏れもありそう…。

 

携帯代が高いのは乗り換えキャッシュバックキャンペーンの為に2台契約+Wi-Fi分です。

1台は解約済みなので、2月~はもうちょい安くなるかな(彼氏に任せきりなのでよくわかってないけど2万ほど得したそうな)

 

交通費が高めなのは定期代金含まれているのと、

12月は新潟へライブ遠征したので…(もちろん格安高速バス。WILLERバスおすすめです)

交際費がわりとお金かかってるのもそれが要因です。ほぼほぼ。あとはお歳暮とかかなぁ。

 

食費が高めなのは年末だから…言い訳になってないですね。年末年始の買い込みと、外食でございます。

 

 

 

ほんと、メルカリとカード払いが無かったらやっていけないよ…。

1月も赤字になると思われます\( ¨̮ )/タハハ

 

派遣社員の時にちゃんと貯金してたら…( ;꒳​; )

 

そして昨日から風邪っぴきごぶりんです。

やっぱり混雑する電車通勤ではマスク必須ですね~~~

今日乗り切ったら明日は休み…!!!

 

 

哀れなごぶりんだな…カンパしてやるか…と思って頂けた方はぜひAmazonほしいものリストを覗いてもらえると嬉しいです((* ᐕ)*

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2CB0EHF6MWS9O?ref_=wl_share

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村