ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

【tipsys】マッチングアプリでモヤっとする時【友達づくりアプリ】

f:id:gobrintan:20200105141406j:image

tipsysは女性同士の友達作りマッチングアプリです。

このアプリのおかげで、引っ越してきてから友達も出来て

楽しい休日を過ごすことができたり、良い刺激をもらったりたくさん良いことがありました。

 

しかしやはりマッチングアプリをしてると、時にはモヤっとすることもあります。

 

会ってる数も20人前後ですしね\( ¨̮ )/いろんな人がいる

 

連絡なしのドタキャンは本当に勘弁してほしいです。

現地で待てども来ない。連絡も来ない虚しさ。

せめて連絡はしてくれと切に願う…。

 

 

 

ー謎だった35歳A美さんー

これはすべて1日でやりとりした内容です。

 

A美さん「腐女子なのですね笑

自分で言ってるのが面白いですね笑笑」

ごぶりん「(そんなに面白いかな…?わりとプロフに書いてる人いるし…('_'))」

 

メッセージで少しお話をしたのち、

A美さん「よろしければLINEしませんか?」

 

↓LINEにうつる(顔文字は略)

 

ごぶりん「なかなか友達つくるのって難しいですよねーアプリでいろんな人と会いましたけど、友達になって続いてるの3人ぐらいです」

A美さん「やっぱりそんな感じですよね~~笑笑

ある意味マッチングアプリみたいなものだし。私とはなんとか仲良くしてくださいね~笑笑」

ごぶりん「相性ですよね。ドタキャンもわりとあるので慣れてきました笑

私でよければぜひ」

 

~中略~

 

A美さん「ひどすぎなにそれ笑笑笑笑

連絡なしのドタキャンって完全に人間として終わってる。それって男って可能性ないですか相手…さすがにないかな。私は初めて飲むなら個室予約します」

ごぶりん「連絡なしドタキャンはアプリで2回くらいいました笑

写メも載せてた方で、プロフィールも女性的だったので女性で間違いないと思います」

A美「そうなのか~~一体なんなんだろう。人間としてクズだよね笑笑」

ごぶりん「良い人もいたので玉石混交ですね」

A美さん「まぁそうだけどねガンガン会っててアクティブだね。変な宗教やマルチとかの勧誘にあった事はなし?」

 

~中略~

 

A美さん「飲みにいきたいね。2月から仕事なんで1月中はいけるよ!」

ごぶりん「恥ずかしながらいま手取り14万で飲みに行くのがキツいので、カフェかランチならいけます~!」

A美さん「なんと…いいよ安い店ならおごるよ個室の店で飲もうよ。なんかいきなり人が多いところで話すとか抵抗あるほう。ここから選んでちょーだいな(某地域の個室居酒屋一覧)」

ごぶりん「(えっこんなこと初めてでびびるけどまあいいか…)」

~中略~

日程や時間を決めた後、唐突に

A美さん「どうしよ~その日だめそう~今度違うときに飲みに行こ!ごめん~~」

ごぶりん「わかりましたー!」

A美さん「ごめんね」

ごぶりん「いえいえーまたタイミング会ったときに」

~未読スルーで終了~

 

むこうから積極的にガツガツお誘いしてきてなんじゃそら…('_')振り回された感

 

A美さんはアプリも脱会されてました。

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村