ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

プログラミング学習を通じて、少しづつ成長してる(気がする)

f:id:gobrintan:20191113190607j:image

なんとか踏ん張っております。

11/9のブログでは弱音や愚痴を吐きまくってお恥ずかしい_( :0 」 )_

先生ほんとごめんなさい( ᷇࿀ ᷆ )!!!

「安く買い叩かれないように頑張らなきゃダメですよ」と激励ありがとうございました……

まだ納得してない部分もあるけど笑

来年1月までお世話になります。と反省日記。

f:id:gobrintan:20191113185936j:image

HTMLとCSSの基本的な部分を学び終わり、

課題を本日中に作成し明日提出したらJavaScriptに入る予定です。

課題はPDF4枚分のホームページの画像と同じように自分でコードを書きホームページを作成するというものです。

4時間で終わらなかったので、宿題です。

分からんとこもあるから、お家帰ったら頑張らねば…。

 

ジャンル問わず、なにかしら勉強するってだけでも良いことですよね。

やりたくないけど自分の為やもんね。

 

鴨頭嘉人さんも「勉強は贅沢」って仰ってました。

(詳細はYouTube▷▶︎▷▶︎つまらない人生を楽しくする「明日からできる人生の最高の贅沢」)

 

鴨頭さんの話って心に響きますね。ふふっと笑えるお話もあるし。見た目もインパクトあるし。

坊主の人って面白い人が多い気がする。

巨乳まんだら王国の教祖様、クリトリック・リス、ナダルとか。

 

今までYouTubeってあんまり見なかったんですけど、見てみたら勉強になる事いっぱいですね…

 

YouTubeの動画で1番好きなチャンネルって言うんですかね。

マコなり社長さんが好きです。

f:id:gobrintan:20191113190912j:image

仕事や人生に役立つ動画をあげてはります。

20代で企業して、現在も従業員300名規模の会社社長さん( ᷇࿀ ᷆ )すっげぇや

f:id:gobrintan:20191113183125j:image
f:id:gobrintan:20191113183130j:image
f:id:gobrintan:20191113183114j:image
f:id:gobrintan:20191113183123j:image
f:id:gobrintan:20191113183118j:image
f:id:gobrintan:20191113183134j:image
f:id:gobrintan:20191113183137j:image

早めの口調ですが、頭にすっと入ってきて理解できる話し方が出来るのほんとすごいです……。ダントツ聞きやすい。

芸人の小籔さんの喋りも同じ理由で好き。面白いし。

アメトークの神社仏閣芸人面白かったなぁ~~

 

あとはたまにDaiGoさん、マナブさん、ホリエモンさんの動画も見ます。

 

YouTubeでおすすめの動画あったら是非教えてください\\٩( 'ω' )و ////

 

 

f:id:gobrintan:20191113183739p:image

ブログ毎日更新55日で断念。

昨日おとつい書けませんでした。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村