ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

献血ポスターでセクハラと訴える人が平気でオタク差別するから悲しい。

宇崎ちゃんの献血ポスターについては、さんざんいろんな人がまとめてるけど、悲しくなったのであらためて書きたくなった。

 

一人の女性として言いたい。

ごちゃごちゃ言ってないで献血行ける人が行ったら良い。

 

そもそも、普通のポスターだけじゃ血が足りてないから赤十字もいろんなキャンペーンをして集めてるわけなんですよね。

アニメキャラに釣られてでも、命が助かるならそれでいいじゃないですか。

今まで献血に関心なかった人は特に、文句言う権利無いと思います。

 

私は体質的に献血に行けないので、どんな理由でも献血に行って、誰かの助けになってる人を尊敬します。

 

萌え絵を理由に「献血ボイコット」を呼びかける人は軽蔑します。

血液は長期保存出来ないし、本当に必要な人のこと考えてる?

自分が血液必要な状況になった事ないから献血ボイコットなんて言えるんやろうなぁ…。

「オタクの血液なんて気持ち悪いからいらない」なんて言うツイートも見かけたけど、あなたは必要としてないかもしれないけど、血液が必要な人はいるんだよ…。

 

環境型セクハラだなんだと騒ぐわりに、

その辺の女性下着の広告や「S〇X特集」って表紙に書いてる女性誌、自分たちがグラビアをやる事にはなーんにも言わない。ダブスタ( ᷇࿀ ᷆ )

 

 

萌え絵を弾圧したってなんの意味もないよ。

私はそれより性犯罪の厳罰化や早い段階で正しい性教育を呼びかける方が有意義だと思う。

あと萌え絵ポスターよりNGT山口さん暴行被害事件や、韓国で暴行を受けた女の子事件の方がよっぽど酷いのに何で萌え絵ポスターの方を大騒ぎするんやろう??

叩きやすいオタクを叩いてるだけ?

 

実際、性犯罪やセクハラする割合ってオタクよりオタクじゃない人の方が多いのではないかなと思います

(経験上なので根拠は無い、今まで私にセクハラしてきた男性はみんなオタクじゃなかった。)

直接セクハラや痴漢してる人より、萌え絵に欲望をぶつけてくれた方がよっぽどいいわ。

「萌え絵がセクハラを助長する~」とか言う人もいるけど、

私は小学生の頃から人を殺すゲームしてたからといって人を殺したことないし、その人の理性の問題で萌え絵は悪くない。

……なんかちゃうか( ᷇࿀ ᷆ )コミュ障やから許して

 

 

いわゆるツイフェミと言われる方々の暴走が目に余るようになってきました。

オタク差別はやめようよ……( ;꒳​; )悲しくなるよ。

私、この人大っ嫌いです(自分は下着姿をTwitterに流したり、グラビアやってたのにいつも二枚舌すぎる)

巨乳を描いたらそんなにあかんのか?

巨乳を描いたら環境型セクハラで貧乳はセクハラにならないのか?

貧乳は性的魅力が無いってことか( ᷇࿀ ᷆ )

「現実ではありえない書き方」→漫画絵なんやから、目も鼻も何もかも現実では存在しませんが。

f:id:gobrintan:20191030182100j:image

現実世界でもこれぐらいのサイズの方、見たことあるけどな…(珍しいけど)

 

他にも、「アメコミ女性絵ならセクハラに見えない」って言ってる人もいたけど、単純に好みの問題やないか……

「いつまで女をマスコットにして、鑑賞物にして蔑視し続けるのかな」

という主張もありますが、男だって鑑賞物になってますよね。ジャニーズなどの男アイドルもいるし、専用雑誌もある。男アイドルのアニメも流行ってます。

私もうたプリが大好きですし。

 

過激派ツイフェミのせいで、

女性の権利などを訴える=頭おかしい人達になってしまうよ……

お互い損しかないよ……

( ᷇࿀ ᷆ )……

萌え絵をセクハラだとか言う人の方が差別してるって事がよく分かりました。

みんながみんなそうじゃないとは思う……けど……

LOFTの広告が炎上した時やタピオカ作品書いた作者さんが誹謗中傷された時も思ったけど、余裕無さすぎ、自意識過剰すぎる。

 

言いたいことありすぎてごちゃごちゃしてしまった…

 

とりあえず献血行ける人が行きましょう\\٩( 'ω' )و ////

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村