ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

マッチョバーに行った時の話。

先日、会社の先輩と筋肉食堂へランチに行きました(社長のおごり…最高…)

まず席について、水とサービスのプロテインが運ばれてきます。

 f:id:gobrintan:20191004230817j:image

メニューも蒸し鶏がメインのものやサーモンなど高くても400キロカロリーぐらいのヘルシーなもののみ。

やけどめちゃくちゃおなかいっぱいになる。

 

写メいろいろ撮りたかったけど、会社の先輩の前なので一枚のみにしました。

 

筋肉食堂はいろんなところに店舗があるようなので、ダイエット中の方や気になった方はぜひ。

 

 

筋肉食堂に行ったので、むかし友人と初めてマッチョバーに行ったことを思い出した。

 

友人A子と友人B子と3人で。

 

ほんまにかなり昔の話なので、あやふやな部分がめちゃくちゃあるのでざっくり書いていきます。

 

その日のインパクトに今でも残ってるのは、テンションが上がったA子がパンツ一丁で踊りだしたこと。

 

 

雨が降ってる日だったので終始、貸し切り状態でした。

開店すぐに行ったので、まだ店長マッチョ1人。

 

普段なかなかみることができないガチのボディビルダー級のマッチョに大興奮の女たち。

 

いうなれば生でドラゴンを見てるかのような非現実感…。

 

ひとまずマッチョが手で絞ってくれるフルーツカクテルを頼んだ。

(もちろん薄い手袋はしてくれる)

 

リンゴなどもあったんですが、選んだのは

パイナップル×3人分。

鬼畜な女たちである。

 

店長マッチョがこの状態のパイナップル×3を手で絞るさまは大迫力でした。

パイナップルのイラスト(フルーツ)

やっぱり手は痛いらしいです。ごめんね。

 

 

しばらくすると、マッチョが2人増えていた。

ベトナムからやってきたマッチョと、気が弱そうな副業で働いてるマッチョ。

客がいないのでみんな私たちの席についてくれてかなりラッキーでした。

 

お酒がすすみ、マッチョたちとマッチョチャレンジをしたりジェンガをして遊んだ。

ジェンガの裏に「腕立て伏せ」「壁ドン」「パンツの色を発表」「好きな体位を発表」「膝枕」「お姫様抱っこ」「マッサージ」「ハグ」など書かれていて、とった人が好きな相手をチョイスして実行する下ネタジェンガでした。他にもいろいろあったけど忘れた。

あと、マッチョの肩にも乗せてもらったりもしていい景色を見せてもらった。

 

 

 

そしてトイレに行った時に店長マッチョがナンパしてきてLINE交換をした。

店長マッチョは決してイケメンではなかったけど、その時彼氏もいなかったし、とにかく良い香りがしてよい肉体なのでテンションあがりました。

しかし友達2人も店長マッチョとLINE交換をしていて、アレなお誘いが後日あったのでブロックした。

友達と竿姉妹はかんべん。

 お会計は一人4000円~5000円くらいでした。

楽しくていつの間にか延長してたのでわりと高くついてしまった。

 

 

結局どういう流れでA子がパンイチになり、踊っていたのか思い出せない。

マッチョ達は笑いながらもびっくりしていたのは覚えている。こんなこと初めてだと言っていた。そりゃそうだ……

 

 

やまなし、おちなし、いみなしでしたとさ。

おしまい。

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村