ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

後ろからチャリに乗ったおじいさんにぶつかられてバカヤローと言われた女です。

犯罪にならないならば殴ってしまいたかった( ;꒳​; )

ちなみに歩道です。

 

やられたらやり返してもいい法律できないかしら?( ◜௰◝ )うふふ

同じように後ろからチャリでぶつけてやりたい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

もちろんビビりな私は無視を決め込み、悔しさで泣いたよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

ふんだりけったり続きで逆に笑えてくる

f:id:gobrintan:20191003164532j:image

私が屈強な男だったら……

 

生まれ変わるとしたら筋トレ大好きマッチョマンになりたいです。

 

思い返すとJKの時にも、おじいさんに絡まれたことがある。

友達と2人で電車の席に座ってたところ(優先席ではない)

酒に酔った年寄り2人が「年寄りに席譲らんなんて若者は……」と絡んできた。

めんどくさいので友達と2人、ほかの車両へ。

 

普段お年寄りの方や、特に妊婦さんや子供抱っこされてる方には席は譲りますが

絡んでくる元気のある年寄りには譲りたくない( ◜௰◝ )

 

 

 

イライラした時は、

気分転換に犬神サアカス團というバンドの曲を聴きます。

f:id:gobrintan:20191003170321p:image

歌詞がまさに今の気持ちを代弁してくれてる……

ちなみにこの曲は「死ねばいい」という曲名でAppleMusicでも配信されてます。

 

 

昔よく辛いときにはサンボマスターの「できっこないをやらなくちゃ」という曲を聴いてたんですが、

あまりにも辛いときに聴きすぎて、

辛くないときに聴くと辛くなるようになってしまったのでサンボマスターは聴かなくなりました。笑

 

 

昨日のブクマコメントの「山本耳掻き専門店」めちゃくちゃ気になってて行きたいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

皆様ほんといつも優しいコメントありがとうございます。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村