ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

アラサー女が野糞したお話。

f:id:gobrintan:20200119031933p:plain

唐突に汚いお話で申し訳ない。

 

ぶっちゃけ、大人になってから野糞したことある人ってどれぐらいいるんやろう?と気になってブログに書きたくなりました。

 

あとこの話をむしょーに誰かに語りたいけど、

下品すぎる話ゆえに話せる友達は限られていて、話せる友達には話しつくしたのでブログに書いちゃえと思い立った次第です。

 

 

まずどこでしたかと言うと、

今住んでるマンションのベランダです。

 

 

意味わからないですよね。

 

 

私が粗相したその日は彼氏も仕事が休みで、

2人でゆっくりおだやかな休日を過ごしていました。

 

 

彼氏はかなりの便秘症で、

常日頃「俺のうんこは一期一会や」と語っていました。

私は毎日快便なので、おなかが痛くなることが滅多になく(唯一の自慢)

便秘の人は大変やな~快便で良かった!と思っていました。

 

彼氏「腹痛なってきたからトイレこもるわ」

 

と告げてからしばらく経ち、

 

 

私もあっ…なんかお腹めっちゃ痛いぞ…( ◜௰◝ )

と様子がおかしくなってきました。

 

生理痛とはまた違うあまり味わったことのない痛み。

次第に正常な判断ができなくなっていました……

 

 

脂汗だっらだらで、

ベッドに横たわりながら

「絶対に彼氏の一期一会のうんこの邪魔してはいけない」

という想いが高ぶるも、もう我慢が出来ない。

 

近所のコンビニに行く元気も残されてない。

出したい。

 

 

苦しい。

 

 

 

痛い。

 

死んじゃう(大げさ)

 

 

高校の時の同級生も便秘で糞づまりになって、救急車呼んだことあるって言ってたし…

…彼氏のトイレ邪魔したくない……でも痛い…むり…

 

 

その時ひらめきました。

 

「ベランダで出すしかない」

 

新聞とゴミ袋、ティッシュを手に取りいざベランダへ。

部屋で出したら、臭いがこもりそうやし……と一応後先考えてのベランダ選択です。私にしては冴えている。

 

ベランダに新聞をひき、

その上に野糞をし(本当に狙いが外れなくてよかった)

ゴミ袋にまとめてきちんとゴミ置き場へ。

 

彼氏にこの事を言うか悩みましたが、

女性らしさより面白さ優先の彼氏なら笑ってくれると信じて

一部始終話してみたら「やべぇやん!」「次からはトイレ出るから言ってくれよ」と爆笑してくれました。

 

 

変なところで気を使って野糞をしてしまったアラサーごぶりんでしたとさ。

めでたしめでたし。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村