ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

タピオカドリンクの風刺画作者を追い詰める似非フェミニストがおそろしすぎる。

フェミニスト達に総叩きされてしまった風刺画がこちら↑

 

↓フェミニスト界隈が総叩きしています……

被害妄想っぷりがほんとにすごい。

 

タピオカドリンクの飲み捨てに対する風刺画で描かれた人物が女性に見えただけで
「女叩きだ」って作者女性を総叩きするフェミニストがめちゃくちゃ怖いし、ほんまにしょうもない。

 

作者さんの質問箱に誹謗中傷送ったり顔や本名公開したりして集団で追い込むの、異常すぎません…?あまりに酷い。

作者さんは鬱病の身体状況が出てしまうほど追い詰められてしまいました。

たとえ風刺画で嫌な思いをしたとしてもやりすぎ。

 

タピオカ屋の行列見たら、ほぼほぼ女性客ばかりで、

男でタピオカをインスタにあげる人など少数やろうし

それを風刺するのに女性を描くのは別に差別じゃないと思います。

それ言い始めたら、タバコ関連(ポイ捨てや歩きたばこ等)とか犯罪撲滅関係のポスターは男性イラストが多いような…?

 

こういう差別!とか平等!とか騒ぐ人たちって、

「対等」じゃなくて「自分側優位」なんですよね。

平和を守れ!っていう人ほど思考が平和的じゃないし。

 

週刊少年マガジンのグラビアが卑猥だとイチャモンつけたり。

(もともとグラビアやってたのに難癖つけてる人もいて笑える。詳しくはTwitterで石川優実さんで検索してみてください。)

その割には女性誌ananの表紙に半裸の男性がのってたり、「SEX特集」って書かれてることにはなんにも言わない。

なんでもかんでも自分が気に入らないものは規制しようとしないでほしい。

 

私は女性グラビア見るの好きだけどな。かわいいし、綺麗だなとあこがれる時もある。

 

 

もちろん女性の人権だとかは大事だと思いますが、過剰なフェミニストは大嫌いです。

 

ほんまに風刺画作者さんかわいそう、、、

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村