ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

自転車撤去されるアラサー・夏

よく利用する駅前のスーパーに置いていた自転車が撤去されていました。
(保管所に電話確認済)


置いていい枠からはみでた場所に置いてたから、撤去されてしまったようです…
保管所が自宅から徒歩一時間半くらいの距離なので、次予定が無い休みの日に取りに行くしかない。

 

とりに行くのはいいけど、保管料¥1,500はもったいないなぁ( ;꒳​; )

 

自転車が無いので今日は1時間半かけて徒歩通勤。
日傘さしても暑すぎて汗ダッラダラ。
暑くなってきたからか、散歩してるワンちゃんもいない…

暑くなる前は徒歩通勤するとかわいいワンちゃんよく見たんやけど、
散歩の時間ずらしてるのかな?( ◜௰◝ )

熱中症の搬送車、一気に急増したニュースもやってたので気をつけないとですね。
皆様もお気を付けくださいᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

 

昨日は健康診断に向かう電車で気分が悪くなり、
病院で20分寝かせて頂いてから診断して頂きました。


生理中は体調崩しやすいです。
電車で立ってるのがきつい…

 

健康診断の結果、血圧は相変わらずかなり低かったです。
圧倒的低血圧。
体重はなんでか減ってて嬉しかった~~( 'ω' و( و"♪
多分朝から昼過ぎまで何も食べてないからやろうけど。


帰りは急きょ、美容院でカラーとカットしました。
会社で髪の毛派手な人がいるとうわさになってると聞いたので…
髪の毛まっきんきんに近い方もいるので、誰の事かはわかりませんが、
考えるのもめんどくさいので無難な髪色に( ◜௰◝ )
12,000円かけたインナーカラーさようなら、、、


急きょ美容院に行くことになったので、あいてるとこ適当に入ったら失敗…( ;꒳​; )
どれぐらい失敗かというと、
「家族に髪の毛切ってもらったみたいな仕上がりやな」
と言われるぐらいです、、、笑

 

写メ持って行ったのに、写メはちら見するだけで雑誌見せてきて

「こんな感じにしますか?」って言ってくるところはハズレ美容師の確立100%です。

仕上がりに何も言えないチキンなので、この美容院はもう行かぬ。

 

最近いい事ないから今日は大好きなタリーズのロイヤルミルクティーでかいサイズで飲も…( ◜௰◝ )