ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

宅配食材しまい忘れて常温放置してしまいました…

夜にオイシックスが届き、冷蔵庫にしまうのを忘れて
翌日お昼に気づきました…

とりあえず気づいて速攻で冷蔵庫に入れましたが捨てた方がいいのかな。

 

ちなみに常温放置してしまった食材は
・卵
・ベーコン
・牛乳
・納豆
・冷やし中華生めん
・カット野菜(かぼちゃ)
・豆腐

 

なんですが…
卵はあたるとヤバいって聞きますが、スーパーで常温でおいてあるしどうなんだろう…
牛乳はこわいので、ミルク風呂にしようかなと思ってます。

もったいないよぉおお
私のあほ…どうしようかなぁ。
やっぱり捨てた方がいいのかな。うーーーん。
ちょうど暑い日やったし。

 

めんどくさがって後回しにするからこうなるんよね…

反省。