ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

【ROOM403】念願の指輪……

f:id:gobrintan:20190528190505j:image

 

気になってたROOM403の指輪もらったーーー☝( ◠‿◠ )☝嬉しい♥

新宿の高島屋見に行って商品の数が少なかったので、表参道で買って頂きました。

普段インスタは推しを見る専門なのでオシャレな写メの撮り方が分かりません( ◜௰◝ )

 

プレゼントで指輪って貰ったことないのでほんま嬉しい。

身につけれるものってやっぱえぇなぁ( ◜௰◝ )♥

手元とか見ること多いし。

 

f:id:gobrintan:20190528190913p:image

今日は目黒のマイクロブタカフェに行きたかったんですが、

先まで予約がいっぱいで行けず( ◜௰◝ )

雨も降ってたので早々にお出かけ終了~

 

 

帰宅して彼氏が寝てる間にメルカリ売れたもの達を梱包して、ローソンへ。

 

f:id:gobrintan:20190528191118j:image

 

パッケージはダサいけどめちゃくちゃ美味しいと噂のチョコレートがローソンポイントで交換できました~!!!!

 

248円のチョコが110ポイントで٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)وヤッタ

 

最近お菓子も高いなーと感じてるので嬉しい。

 

食べてみたらほんまにこれうんまぃ……🤔

イチゴのドライフルーツがゴッリゴリ入ってる。

一瞬で無くなりました( ◜௰◝ )ごちそうさまー

 

 

 

今はまたもや彼氏のお供でラウンドワン来てます~

ラウンドワンってやたら寒いのでカーディガン装備。

休みの日は1日あっという間すぎて、

明日からまた仕事か~と思うと白目むいちゃいます( ◜௰◝ )

不労所得ほしい……

金持ちに恩を売りたい……

 

  

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村