ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

恐怖の一方的なメッセージ②

f:id:gobrintan:20190516142550j:image

 

ほんまにこれ☝( ◠‿◠ )☝

クズの本懐の主人公、花火ちゃんのセリフ。

まさにそうです。

気持ち悪くて仕方ありませんでした( ◜௰◝ )おえぇ

 

f:id:gobrintan:20190516142656j:image

 

メッセージ公開第2弾。

これは私への誕生日ケーキを買ってこられた時のメッセージです。

車の中にケーキおいてるから持って帰ってくれとの事で。 

 

恐怖のメッセージ男と、

勤務先の営業さん達が仲が良いので

私の誕生日情報とか勝手に流すんですよね……( °-° )

とりあえず食べ物に罪はないので受け取るけど……

会社の人たちと食べました。

 

「このmailって一方通行なんかな」

と気づいてるならやめたらいいのに、

相手の迷惑考えないところがほんまに気持ち悪いです。

 

 

続きます。

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村