ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

無頓着すぎる私

f:id:gobrintan:20190512170710j:imagef:id:gobrintan:20190512170716j:imagef:id:gobrintan:20190512170720j:image

 

分離しそうなほどボロボロなお靴( ◜௰◝ )

 

さすがにこれは捨てなあかん……

 

f:id:gobrintan:20190512170857j:image

これは書いたての時の写メです☝( ◠‿◠ )☝

買った時はセールで2足9,388円でした!

あしながおじさんの靴は可愛いし履き心地いいし大好きなんですが、

売ってるお店が少ないのでネットで買ったやつです☝( ◠‿◠ )☝

先っちょが丸くてかわいい

 

何年くらいはいたかな~

物持ちはいいはずなのに貯金が出来てないのほんまに不思議( ◜௰◝ )笑

今月もなんやかんやでお金めちゃくちゃ使ってもーとる

今日はお出かけしてお昼ご飯も外食やったし

 

f:id:gobrintan:20190512171254j:image

 

こういうごてごてカロリー爆盛りごはん大好き!!!

ただ量が多すぎる( ◜௰◝ )ハーフ売ってくれ~~

並ぶのが嫌いなカップルなので、

すいてるお店を見つけて速攻入りました!

 

そしてひたすら彼氏のお買い物にお付き合いして

おトイレ待ち中です( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )

 

 

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村