ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

【音楽フェス】JAPAN JAM【2019/5/4】

f:id:gobrintan:20190504071500p:image

久しぶりの野外フェス~!!!!

ピンクでマルしてるのが絶対みる、黄色が体力があればみる。

 

ROTTENGRAFFTYは去年と一昨年のポルノ超特急というフェスで見て、めちゃくちゃ好きになったので楽しみです。

今年のポルノ超特急も行きたいけど交通費がしんどい…。

 

Aimerもまさかフェスでみれるとは…!

Fateヘブンズフィールの主題歌が映画とあってて雰囲気よかったので気になってました~!

 

フェスはいろんなみたいアーティストが一日で楽しめるのがほんまにお得。

今年はチケット完売のようでした。

 

f:id:gobrintan:20190504193046j:image
f:id:gobrintan:20190504193042j:image
f:id:gobrintan:20190504193031j:image

 

今日食べ飲みしたもの↓

  • ラム串
  • ラムコーク
  • コロッケ、いももち
  • ジェラート
  • オムそば

 

想像してたよりは節約できたー!!!!

 

ジャパンジャム楽しかったけど、

もうちょいこじんまりしたフェスの方が好きかも。

人多すぎて疲れた~~

次はよっぽどみたいアーティスト出てないと行かないかな。

 

体力無さすぎて、かなり疲れました。

帰りは2時間電車+家まで約20分徒歩……

躊躇せずタクシー使えるぐらい稼げたら…

 

帰ったらゆっくり寝て、明後日はビバラロック!!!

(無料ステージのみ)

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村