ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

お気に入りの靴&もったいなかった話

f:id:gobrintan:20190428205724j:image
f:id:gobrintan:20190428205720j:image

はぁ~~~可愛い( ◜௰◝ )♥

先月のマルコとマルオの7日間(マルイのセール)で購入したやつです*ˊᵕˋ*

足元可愛いとテンションあがる~~!!!!

今日は靴用の汚れ防止と雨対策スプレー買いました!

 

 

このセールの日Francfrancでもお買い物したんですが、店員さんに

「いまゴールドカードに切り替えてもらうと、年会費かからなくなりますよ」

って言われて

 

 

!!!?!?!?( °-° )

 

むしろ今まで年会費かかってたん!!?!?

 

「1年ごとに5000円かかってます」

 

 

 

ごせんえんんん!!!!?(吐血)

 

なんてもったいないことを……_(:3 」∠)_

 

大阪で使ってたPiTaPaカードも、ほっといてたけど去年解約電話したら

使ってなかったら年会費かかることを知りました_(:3 」∠)_

1000円やったかな?

 

使ってないカード放置注意です、、、

年間5000円ほんまもったいない……

もったいないオバケでちゃう( °-° )

 

f:id:gobrintan:20190428210511j:image

 

今日は珍しく晩御飯パスタでした~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村