ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

アニメ鑑賞。

f:id:gobrintan:20190428114131j:image

お昼ご飯はあさりの酒蒸しとロールキャベツとポテトサラダ残り。

 

今日はなんにも予定ないから五等分の花嫁というアニメをがっつり見てます*ˊᵕˋ*

主人公の男の子が5つ子の姉妹の家庭教師をするラブコメなんですが、

5人の誰かと結婚するシーンから物語が始まるので、誰と結婚するのかめちゃくちゃ気になる……!!!

みんな可愛いすぎて全員嫁にしたい( ˘꒳˘ )♥

とくに三玖ちゃん推しです……!苦手な料理を一生懸命頑張るところ、デレ顔が可愛すぎます。一花ちゃんも好き

こういうキャラって最終結ばれることが無さそうなのでハラハラします……

予想だと五月ちゃんかなぁ。

 

漫画気になるからネカフェ行こうかなぁ。

 

 

おわり。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村