ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

今日はノーブラジャー( ◜௰◝ )

寝坊してしまい、出勤15分前に目覚めたのでばーーーーーっと準備して玄関出たあと、

ノーブラという事に気づきました☝( ◠‿◠ )☝厚手のシャツやしバレないから大丈夫!

 

 

 

実は私24歳くらいまで基本ノーブラでした。

中学生の時はスポブラしてましたが、

高校生になっても貧乳のままで

「別にタンクトップでいいのでは??その方がかわいいのあるし……」

と思ってずーーーっとノーブラ生活でした(  ◜௰◝  )

高校生になってから身の回りのものは基本自分で買ってたので、必要性の感じないブラジャーになけなしのバイト代使うのも嫌で。

 


たまにブラジャーしろよってまわりの人に言われることもありましたが笑って流してました(家族は私に無関心なので特に何も言われず)

 


どれぐらい貧乳かと言うと、高校生の時にお昼ご飯食べてた9人グループで

乳のサイズを果物で例え出した時に

みんなメロン、リンゴ、オレンジとかやったんですが、

 

 

 

 

私は

 

「すりおろされたリンゴ」

 

 

 

と言われてめちゃくちゃ笑いました(  ◜௰◝  )

せめて固形にして……

 


大人になってからもノーブラやったので、

「下着屋さんあんなに可愛くてテンションあがるのにありえない」とか言われたこともあります(  ◜௰◝  )

 


24歳過ぎてからはぼちぼちしよか……っていうテンションでだんだんブラジャーをするように。

今でも下着屋さん行っても値段の高さでテンション下がる一方ですがとりあえずブラジャーをする毎日です(  ◜௰◝  )

 

ランキングぽちっとして頂けたらニタニタ喜びます↓

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村