ダメ人間はどう生きるか。

ミニマリストになりたいコミュ障ごぶりん。

普段お世話になってる化粧道具

f:id:gobrintan:20190422220912j:image

 

初めてポールアンドジョーの下地&リキッドファンデを使った時、透明感すごくて感動しました……!

その前はマキアージュのパウダーファンデ使ってたんですが、厚塗り感すごくなっちゃうんで作り物感すごいとか濃すぎとかメイクしない方がマシとか言われて使いこなせず。

私の肌質だとパウダーファンデがあってないのかも??自分の肌質いまだに分かりません笑

ポールアンドジョーに変えてからは前の会社で褒められるようになって嬉しかったです!( ◜௰◝ )♥

 

ただ年齢とともにポールアンドジョーのファンデだと持ちが悪くなってきたので、次はクラランスに変えます(∩´∀`∩)*゜サンプル使ってめちゃくちゃ良かったので

f:id:gobrintan:20190422221410j:image

クリニークのチークは去年3月の誕生日に頂いてメイクする時はほぼ使ってますが、いまだに全然減りません☝( ◠‿◠ )☝ありがたい

チークってブラシじゃなくて指でぬるとほんまに減らないですよね!

元々は可愛いお花の形してました~

 

たまに寝坊した時は雪肌精のBBクリーム使ったりもします。前にプチ旅行した時に下地を忘れたのでドラッグストアで購入したやつです。

 

f:id:gobrintan:20190422221542j:image

 

これが普段持ち歩いてる化粧道具です。

ユリアージュのリップ(最高)

クラランスのリップグロス(香りも大好き最高)

Diorのマキシマイザー(頂き物最高)

エスティーローダーのダブルウェア(メルカリでサンプル購入。荷物が軽くなって地元に帰った時大助かりでした最高、鼻かんでもメイク崩れしない優れもの最高)

フローフシのアイライナー

ジェイセント和肌 香水アトマイザー(ヤフーショッピングで購入、いい香りで最高)

鏡(可愛い最高)

 

これを全部コクー二スト(可愛いくて最高)のポーチに詰め込んでるのでパンパンです☝( ◠‿◠ )☝

すごく個人的にときめくラインナップです!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村